キャリア採用 CGデザイナー
業務内容
ゲームソフトに登場する背景、キャラクターなどのデザイン考案
キャラクター、背景、その他のモデリングとテクスチャー制作
必須スキル
・基本的なデッサン力、絵心のある方
・コンセプトにそって、あらゆるデザインを創造、提案できる。
・ペイントツール、3Dモデリングツールを使っての作業を習得している。
※Softimage , ZBrushなどを習得していればなお可
※MAYA , MAXを習得していればなお可
※Unreal Engineを用いた開発実績経験があればなお可
望まれる経験
・商品開発としてのゲーム制作経験がある。
・Unreal Engineを用いた開発実績経験がある。
提出書類
・履歴書
※弊社3DCGデザイナー職には、以下の職種がございます。
希望の担当を明記してください。
・ゲームソフトのキャラクターのモデリングとテクスチャー制作
・ゲームソフトの背景、その他のモデリングとテクスチャー制作
・職務経歴書
※ゲーム開発経験者の場合、
タイトル/メーカー/プラットホーム/ゲーム概要/担当パート部分を
できるだけ詳しく明記してください。
※ゲーム開発未経験者の場合も、アルバイト等を含めて職務経験がございましたら、
どの様な会社のどのような事にたずさわっていたか
詳細をできるだけ詳しく明記してください。
・自己アピール
※長くなっても結構ですので、できるだけ詳細に書いてご自分を売り込んでください。
※使用可能ツールを全て明記してください。
・志望動機書
※この度、数あるゲーム開発会社の中で、
弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
情熱が感じられる内容を期待しております。
・作品
※ご自身で作成された、デザイン・モデリングが含まれているもの
※下記を参考にできるだけ多くの作品をお送りください。
・3Dツールで作成した3Dモデルをレンダリングした物
※手描きのデッサン/スケッチ等のコピー
※その他、特に希望職種の能力や画力が分かるもの
※プリントアウト or メディア(CD-R/DVD-R)でお送りください。
ゲームソフトに登場する背景、キャラクターなどのデザイン考案
キャラクター、背景、その他のモデリングとテクスチャー制作
必須スキル
・基本的なデッサン力、絵心のある方
・コンセプトにそって、あらゆるデザインを創造、提案できる。
・ペイントツール、3Dモデリングツールを使っての作業を習得している。
※Softimage , ZBrushなどを習得していればなお可
※MAYA , MAXを習得していればなお可
※Unreal Engineを用いた開発実績経験があればなお可
望まれる経験
・商品開発としてのゲーム制作経験がある。
・Unreal Engineを用いた開発実績経験がある。
提出書類
・履歴書
※弊社3DCGデザイナー職には、以下の職種がございます。
希望の担当を明記してください。
・ゲームソフトのキャラクターのモデリングとテクスチャー制作
・ゲームソフトの背景、その他のモデリングとテクスチャー制作
・職務経歴書
※ゲーム開発経験者の場合、
タイトル/メーカー/プラットホーム/ゲーム概要/担当パート部分を
できるだけ詳しく明記してください。
※ゲーム開発未経験者の場合も、アルバイト等を含めて職務経験がございましたら、
どの様な会社のどのような事にたずさわっていたか
詳細をできるだけ詳しく明記してください。
・自己アピール
※長くなっても結構ですので、できるだけ詳細に書いてご自分を売り込んでください。
※使用可能ツールを全て明記してください。
・志望動機書
※この度、数あるゲーム開発会社の中で、
弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
情熱が感じられる内容を期待しております。
・作品
※ご自身で作成された、デザイン・モデリングが含まれているもの
※下記を参考にできるだけ多くの作品をお送りください。
・3Dツールで作成した3Dモデルをレンダリングした物
※手描きのデッサン/スケッチ等のコピー
※その他、特に希望職種の能力や画力が分かるもの
※プリントアウト or メディア(CD-R/DVD-R)でお送りください。